文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

もう既に日本は中国に

2010年11月06日 09時45分50秒 | 日常考察
何故こんな辺り前に気付かなかったんだろうか

よくよく考えたら

既に中国は周辺国にスパイぐらい送りこんで

同化ぐらい行っていると気付かなかったんだろうか

石原知事の当たり前の発言で

当たり前の事に気付いた

官僚も政治家にも浸透してるから問題になるはずないんだ

だから流出させた犯人を捕まえる

ズレてるんじゃなく

当たり前の行動だった

ふむ

手遅れじゃないか(笑)

※同化 スパイを長期に渡り送り込み、文化、習慣、などを現地の人と同じにし少しずつ権力基盤へと浸透して乗っ取り、少しずつ自国の者を移住させていく。

…フィクションのような話だけどね(笑)

屋根があって、ご飯食べれて、ゆっくり睡眠できて、少しの娯楽があって、病気や怪我もなくて、生きていければ問題なしです。

逆にどれかひとつでも侵害すれば、全力で排除します。

されるかもなら構いません可能性の話をすれば、世界人類を撲殺毒殺撲殺しなければならないので、もしくは農薬のませないていけないので(笑)

今日も概ね平和です。






政治談義好きな方には申し訳ないが。革命でもおこさない限りは、もう何も変わらないです。

最新の画像もっと見る