文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

ナイス突っ込み

2011年02月22日 19時38分11秒 | 日常考察
本気でどうしようと、悩んでいると

突っ込みが入りました

13万から20万文字だそうです

……本気で何を計算したんだろう(笑)

1日5千文字なら書けなくはないですね

まぁ一ヶ月で仕上げようという魂胆も考えものですが

月一冊は書ける作家になりたいので

これも練習だと思って頑張ります

しかし……はぁー良かった

1日2万文字はまだ無理です

ひらがな打ちをマスターしているならともかく

ローマ字打ちなら時間はかかるはず

……早くひらがな打ちをマスターしないとな

ああ、やる事たくさん

やりたくないけど、やらない方が今後の負担が変わるので


無理でも覚えなければ

いつもいつも早く書きあげるつもりが

気がつくと2時

ゆっくり寝たいのに、夜更かし

ふー

今日こそ今日こそ

言い続けて、未だに叶わない

そこで今日は逆宣言

今日は2時に寝ます(笑)

あまのじゃくだから、逆を言えば早く眠れるかも……甘い考えです


……本気で2時寝になったりして(笑)

ああ、1日は短い

時間の前には人は無力です
どうにもならない事を……寝気を誘う電車に揺られながら

色々考えながら

最新の画像もっと見る