静岡市プリザーブドフラワー・ハーバリウム Flower Arrangement Bunga ~心を癒す自然の香りを貴方に

オーストラリアのワイルドフラワーが持つ魅力とアレンジメントの楽しさをお伝えします。

Bungaのこれまで <オーストラリアプリザーブドフラワーとの運命の出会い>

2016-02-14 12:24:09 | プリザーブドフラワー
ケーキを食べに行くなんて滅多にない私がたまたま立ち寄ったお店で手に取ったフライヤー。そこにはオーストラリアプリザーブドフラワーの文字がありました。
興味を持った私は、自分でも驚きの行動力ですぐさま連絡をとり、見学をお願いしてしまったのです!


ドキドキしながら見学に伺うと、レッスンの場がある2階への階段を昇っている時からアロマの良い香りが…
部屋に入ると香りは一気に強くなり、そこには見たことがない色とりどりの花々が所狭しと並んでいて、私はその場ですっかり魅了されてしまいました。
とても素敵な先生に迎えられ、丁寧な説明を受けました。レッスンの内容もアレンジメントもすごく魅力的で、その場で資格コースの受講を決めたのでした。

あの時ケーキを食べにいかなったら、別のお店に入っていたら、フライヤーに気づかなかったら…これはもう運命の出会いとしか思えません。でも、電話をかけ見学に行ったのは自分で決めたこと、運命の出会いを形にするのは自分自身なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿