静岡市プリザーブドフラワー・ハーバリウム Flower Arrangement Bunga ~心を癒す自然の香りを貴方に

オーストラリアのワイルドフラワーが持つ魅力とアレンジメントの楽しさをお伝えします。

久しぶりのワークショップ

2020-07-24 15:30:00 | ハーバリウム
久しぶりのハーバリウムワークショップ。
祝日ということで、普段お仕事されてる方にもご参加いただくことができました。

選んだ瓶の形も花材も皆さんバラバラ。
それぞれの個性溢れる作品ができあがりました✨

ご参加いただいた皆さまからは、久しぶりのワークショップで楽しかったと言っていただけて😊
私も素敵な時間を過ごすことがでました。ありがとうございました。

ワークショップ会場となっているアール・ド・ヴィーヴルさんでは、作品の委託販売をされています。
私もハーバリウムとミニアレンジを置かせていただいていますので、お店に行かれた際には是非見てみてください。

    *今回搬入したフレームアレンジと一緒に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿