バンバンジーのぼちぼちですね(^^)/

D80、カメラ、写真、ダイエット、エアロバイク、ラジコン・ヘリ、温泉、地球温暖化、風力・太陽光発電、地デジなど。

おいしい水! 【その1】

2010-04-25 | Weblog
おいしい水!

引越しの手伝いが明日で終わることになった!
今日も昼過ぎに引越しの手伝いに行った。

さすがに、日頃使わない筋肉を使うため、体のいろんな場所が痛くなってきた。
今日は、首を右に回すと痛みが出始めたため、運転する際の右後確認が難しくなってきた。

チョッと、背骨研究所所長に診てもらった!
首をチョッと支えた状態で、何らかの指圧をするだけで、
その痛みがスッと消えた!
やっぱり手品師だ・・・。って思うくらいである。
感謝・感謝(^^)/

先生と話していると、呼び名「ミスタードーナツ氏」が水を持って現れた!
話によると、日頃から横川町の某所にて湧き水を汲んでくるらしい!

試飲させていただいたが、これがまた、まろやかで非常に美味しいものだった。
今度、汲みに行く際には誘って頂けるように携帯メールのアドレス交換をした。

今回、はじめての赤外線通信によるアドレス交換!
やってみると簡単だった!

世の中進歩しているな・・・。って感じた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ぼちぼち、おいしい水を飲みたいと思います(^^)/

なぜ、ミスタードーナツなのかってのは、写真をみると言うに及ばずって事で。

一枚目の写真は、湧き水の採水ポイントの映像です。

最新の画像もっと見る