トドスイマーのブクブクパ日記

ダイエット中です。運動が大の苦手なので消去法でスイミング。

勝負水着で目指せゲッソー!!

2016年09月27日 22時29分01秒 | 今日の練習
いつもは仕事帰りなので
どこの店舗も行き放題だけど、

今日は用事で年休を取ったので、

自分も通院できて、
ダイエット秘薬の防風通聖散も
追加処方してもらえました。

デブ症、いや出不精なワタシ、
用事後自宅から出かけたので
ソレだけでも二重丸、花丸(^^)♪

てっきり健康診断後に安心して
リバウンドしたかと思いきや、
全くリバウンドしていないことが
わかったので、
チョーやる気満々 (笑)

下総中山へ。
○谷コーチ、久々によろしくお願いします。
ご無沙汰してスミマセン(涙)

自主練
けのび+背浮き+クロール
25×8
平泳ぎのキックwith板
500×1奇数片足偶数両足
連続ターンで延々延々。
50×1

以上、レッスンのアップ代わり。

レッスン
フィンスイミング
バタフライ

収穫2つ!
●平泳ぎは内モモ意識だけど、
お尻の筋肉で引き絞ると
シッカリ挟むキックになるみたい。
ゲッソーみたいに瞬間的にドンと
進むスピードキックをイメージ!

●クロールのかいてない手を
今までよりもっとガマンする
↑安定感ハンパなかった(^^)

以上、
今日は試合用のおニュー水着で
気合入れて泳ぎました♪

課題はまたまたキック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。