トドスイマーのブクブクパ日記

ダイエット中です。運動が大の苦手なので消去法でスイミング。

体重測定拒否@西船中級~自主練

2016年09月26日 23時06分37秒 | 今日の練習

今日練習どうしようかな~・・と思いつつ

帰りの電車で寝てしまい、西船を見事に通過w

 

既に腹ごしらえしちゃったんで、

このまま帰るのもアレなんで・・・

西船まで戻り、8:00の中級にギリセーフ!!

 

でも・・・

アタシ自分が上手いとか、もう中級は卒業したとか

言う気はサラサラないんだけど、

中級レッスンもっと泳ぎたいよ!!!


UP100 Cho 25×4(ワタシはIM順)

fr 100 KRLS 25×4

ba75 3秒チェンジPull×2→swim×1

br 75 バタ足キック+Pull→2kick1Pull→swim

down100 25×4Cho(ワタシは逆IM順)

全て制限タイムなし

コレじゃハラ減って死にそうなときのご飯粒数粒っす(TдT)

 

西船で夜、中級以上のレッスンに出たいと思ったら

マスターズしかないので、すごくレベルに差がある感じ。

やっぱジプシー出張スイミングするしかないのかな。

ソレはソレで楽しいしすごく自分のためになるので良いのだけどね。


自主トレ

br

片足→両足kick 25×20

スカーリングから脇を引き絞るPull 25×6

↑これスゴイ疲れる

で、またもやコンビネーションをサボり、

ナゼか片手バタフライ 25×10

dogPull→submarine→スカーリング→キャッチアップPull 25×4

fr 50×2

脈絡のないメニューっす。

ちゃんと立ててシッカリこなせる頭脳と精神力必要だわーーー


コナマス前だからか、西船は本気モードの人が多くて、

でもカエル泳ぎの人もいて、コース選定チョッピリ困った。

○村さんも来ておられ、本気モードで泳いでました。


あまりにも炭水化物ばかり食べたいので、

ここ数週間体重測定拒否していたのだけど、

今日は久々に測りました。

当社比、チョイ減だけどまだまだだわー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。