うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

幸せの黄色いマフラー!

なんとも!手編みのマフラーで黄昏ているブヒやんでありますが

おれは意外と黄色が似合う、ぶんぶん!


闘病を頑張っているからと、インスタのお友達で
いつも笑顔がかわいくて、頑張り屋さんの
ちゃすちゃんhttps://www.instagram.com/iwasaki_chasu/のママさんが編んでくださいました!

ちゃすちゃんも同じ歳で
痙攣発作と闘っているというのに!
なんともなんとも恐縮なのであります


早速、昨日の日曜日
近所の施設にいる認知症の叔母と面会してきたのであります

この時間はお薬が効いてぼーっとしてるのでカートでね!

叔母、ブッヒーのことは思い出したようで
ずーっとかわいいかわいいと、
なぜかブッヒーの後ろ足をずーっとさすっておりました

ドッグセラピーって治療もあるくらいだし
たまには連れていくのもいいな~
コロナも落ち着いてきて、外での面会なら条件もゆるくなったことだし
これからはちょくちょく叔母にブッヒーを会わせよう、うんうん

よっ!デコっぱちのお爺ちゃん!
昔は叔母に毎日お散歩に連れていってもらったんだし
これからは幸せの黄色いマフラー付けて、お返しするぞよ~!



フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
とても素敵な贈り物をここ最近、頂いてばかりであります!
引っ越してきた当初、叔母がお散歩担当でした
当時はまだ一人で出歩ける軽度の認知症だったんですけどね
今は私の名前もすぐには出てこないかな~
私の幼少時を思い出してくれてるといいんですけど
でもその時その時が楽しければいいかなと思うので
またお散歩がてらブッヒーと行きたいと思います!
れおん
これは、とても似合ってるぞ!お抹茶色の帽子とさらに相乗効果〜
叔母さんに会いに行くの、双方にとってメリットあると思うのです。
犬って、子どもは何するかわからないので、ストレスがあるけど、大人は可愛がってもらえるの知っているから安心するんじゃないかなぁ?
叔母さんも嬉しいと思うよぉ〜!きっと頭の中では、ご夫人が小さい時の印象が強いと思うなぁ。私も実際10年ぶりに会った子どもですら、当時の印象が脳裏に浮かぶよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る