ひとりごと

あくまでもひとりごと。

お菓子

2010年03月10日 | 日常
昨日は弟のホワイトデーのお品を買い、母親と食事をしました。

母親に会うなり「あんた、風邪ひどいね~」と言われてしまった。
自分の鼻声に慣れてしまってみたい。

帰宅してから楽団の女の子と電話で話したときも「風邪ひどくなってませんか?」と言われてしまった。

困ったもんだ。

ホワイトデーのお品はダロワイヨのマカロンにしました。
いつも美味しそうだなぁ…と思ってお店の前は通るのだけど、実は私は食べたことがなかったり(笑)
誰かホワイトデーにくれないかなぁ。
まぁ、自分で買えばいいんだけど…

母親と和食を食べて、虎屋の虎虎焼の伊勢茶風味を買って帰りました。
虎虎焼、先日の牡蠣食べ放題に行ったときに、どっかのSAで買って美味しかったの。

楽団の練習に持って行ったら、団員からも好評でした。
490円くらいで、皆でちょこちょこつまめるのも良し。

今回は一人で食べるけどねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿