おすそわけ便

私だけでしょうか?いつでも美味しいものを食べたぁ~いと思ったり、お昼寝出来たら幸せだと思うのは・・・。私の幸せ日記

我が家のクリスマスケーキ

2009-12-26 10:08:20 | Weblog
おはようございます
みなさん楽しいクリスマス でしたでしょうか

我が家は毎年『お家クリスマス』なので、ケーキ を選ぶ時からワクワクが始まり
今年もケンカする事も無く 無事に過ごせました

クリスマスケーキ は、イチゴのケーキとチョコレートケーキを繰り返している定番好きの我が家

一昨年は『アラボンヌー』さんのイチゴのケーキ
去年は『アンリ・ルルー』さんのチョコレートとピスタチオのケーキだったので、
今年はイチゴの年だと 『千疋屋』さんと『プラチノ』さんのイチゴのケーキで家族会議を
何度もした結果「どちらも食べたい 」と、まとまったのかまとまらなかったのか判らない意見になり
今年は2個注文することに

先ずは『千疋屋』さんのイチゴのケーキを実家に持って行きながら食べ、大満足
翌日は『プラチノ』さんのイチゴのタルトをゆっくり家で頂くというなんとも幸せなクリスマスでした








これでまた増量している事は間違いありませんが・・・
お昼はゼリー飲料で、気持ち、カロリー調節をしてみました

今年も残りわずか
年末ギリギリで慌てる事の無いよう、早めの行動で新年を迎えたいと思っています

弊社は年末28(月)までの営業となります。
29(火)からお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿