幸せの空間

2009年02月01日 08時58分51秒 | Weblog
   いつもの 暖かいストーブの前 幸せを感じる…。

  仲が良い時は こうして ペッタンコ 



  あぁ~、アッシュ兄ちゃん どこ行くの?



  今度は 前にも紹介した大学生の兄ちゃん この人は相変わらずだね

  朝に起こされて 直ぐにストーブの前で ごろりんこ 



  夜に帰宅して メシ食って…又、ごろりんこ。

  まったく ワンパターンの、進化しない 兄ちゃんだよ

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだよ (たぬきです)
2009-02-01 10:29:31
君たち、お兄ちゃんの邪魔しちゃだめだよ。一日中、君たちは、ストーブの前占領しているのだからね。 お兄ちゃんは細いから、場所沢山あるから、だって?ママの時は、はみ出る?  ヨークわかります。
Unknown (アッシュまま)
2009-02-01 15:24:21
ママの お腹の枕は 格別だよ~

クッション 抜群よ

コメントを投稿