三歳に なったよ

2009年01月23日 21時19分06秒 | Weblog
  オラ達の最新のアップ像だよ

  オラは、今月の12日で、満3歳になったんだよ

  何だかんだで もう三年かぁ~。

  千葉県の、親・兄弟は どうしてるんだろう



  ももは、本当に大きくなり 現在11㎏位。

  オラは、11.5㎏だから ほとんど変わらないね



  一見 仲良く見えるけど、喧嘩が多いよ

  飼い主は 子作りを考えて ももを、家の子に したらしいが

  多頭飼いの 大変さを実感し躊躇してるみたいだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ (たぬきです)
2009-01-27 00:48:29
 なんて可愛い子たちなんでしょう!また、和みに行きますねー。よろしく!
返信する
Unknown (アッシュ ママで~す)
2009-01-28 22:57:06
私の 子だから もち かわゆいよ

いつでも 遊びに来てね

手厚く ジャンプで歓迎するね
返信する

コメントを投稿