出会い

2010年10月31日 19時00分06秒 | Weblog
              フレンチブルドッグひろば
                  
        アクセスランキングに、参加してるんだよ

    ひろば のマークを、ポチッと クリック   アッシュより



 




     久し振りに、気の良い仲間に出会えたよ

     もも は、相変わらず 興味津々だね




     オラ達 ブヒ族は、すぐ飛びつくのだ…

   だから 他の犬種や、飼い主に敬遠されるんだよ




    もも  クンクン  アタシは、ももちゃんだワン
   



      名前は、葡海太(ぶうた)クン。 

      まだ 生後6ヵ月らしいが大きいのだ

          

     むむ…  オラと目が合ってしまった




     そんなに 顔ペッタンされても、オラ 戸惑うぜよ

    でも飼い主サンは、オラ達と 心行くまで遊ばせてくれたよ


   


       フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドックひろば
          
  ポチット、クリックしてね

  ひろば のアクセスランキングに挑戦中

 全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より



[好評につき延長] Amazon.co.jp全品無料配送キャンペーン

BUHI(ブヒ)2010年秋号

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレブルアンケートにご協力を!! (WanRoom フレブルパーク)
2010-10-31 22:31:50
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
返信する
Unknown (ブー父)
2010-12-04 10:39:46
おはようございます!

フレブルのブログを色々見ていたら、
ここにたどり着きました。

10月31日に前田森林公園でお会いした
武海太の父ですm(_ _)m

あの時は、本当に楽しいひとときを
過ごさせて頂きました。

武海太は6ヶ月になり、体重は12kgとなりました。

すぐ飛びつくものですから、
相変わらず他のワンちゃんには嫌われています
(汗)

あの時一緒だったヨーキーの飼い主さん(moeさん)のブログにもあの日の様子がアップされていますので、お暇な時にでも覗いてください。


http://xlifenotex.blog57.fc2.com/blog-entry-77.html

今でも、土日の晴れた日の午後には、
森林公園に出かけるのですが、
フレブル君にはまだ一度も遭遇していません。

また、遊んでくださいね。
返信する
お久し振りです (アッシュパパ)
2010-12-04 12:51:06
先日は、我が家のBUHIと遊んで頂き有難うございました。

なかなか 同じ仲間と遊ぶ事が出来ないところ

楽しい一時を 過ごす事が出来ました

我が家は、相変わらず 森林公園に週に1~2回、通っています。

武海太君の、名前の漢字を間違えまして申し訳ありませんでした。

お詫び申しあげます

又、お会いする事を楽しみしにしています。

返信する

コメントを投稿