秋のイタンキ浜

2010年10月26日 21時03分50秒 | Weblog
              フレンチブルドッグひろば
                  
        アクセスランキングに、参加してるんだよ

    ひろば のマークを、ポチッと クリック   アッシュより



 



      先週末は、暖かく 秋晴れだったのだ 
    
      海岸の 柔らかい日差しが、心地よいぜ 
   




      好きな砂浜を、少しだけダッシュだよ 
         



      オラは、股関節に問題が有るせいか

       後ろ足を庇ってしまうけどね… 




  もも  室蘭のイタンキ浜は、アタシの お気に入りなんだワン 

         兄ちゃんが何人も居て、サーフィンしてるよ 




     むむ~  あそこに落ちてる物は、何だろう 

      オラァ 水が苦手なんだけど… 気になる




      男は度胸。 思いっきって 行ってみようかな 




     うーん  オモチャ?  いや、カゴのようだ。





   もも  アッシュ兄ちゃん 何してるの 

         危ないよ   早く戻っておいでよ




     もも も来てごらん。 冷たいけど、気持ちいいんだぜ 




     もも ちゃんの アレルギーは、公園の草が原因らしいが

     病院で治療してるから、だいぶ良くなったよ 




      今日は、室蘭の おじさん・おばさんに会いに 来たんだよ。

        みんなと、沢山 遊べてゴキゲンだね       


  

       フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドックひろば
          
  ポチット、クリックしてね

  ひろば のアクセスランキングに挑戦中

 全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より


[好評につき延長] Amazon.co.jp全品無料配送キャンペーン

BUHI(ブヒ)2010年秋号

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い御天気で (たぬきです)
2010-10-27 07:03:49
 土曜、日曜とお天気に恵まれ楽しい一日を過ごせました。昨日のそちらの雪をみてびっくりです。たった2日しかたってないのにアッシュとモモちゃんはストーブの前から動かなかったのではないですか?
返信する
ゴキゲンな一日でした (buhiパパ)
2010-10-27 20:09:29
本当に風も無く、晴天で暖かい日でしたね

今年は、こんな良い日が後 何日有るんだろうと

考えていました。

アッシュと ももは、遊び疲れたのか その夜は

バトルもせずに寝転がる次第でしたよ

 昨日の午後からの暴風雨には、驚きました。

気温も下がり、アッシュ・ももはストーブ前に陣取り状態です。

そして今朝は積雪…でも午後から天気は回復し

二日振りに散歩した様です
返信する

コメントを投稿