新雪の中を

2009年02月14日 13時17分55秒 | Weblog
 降り続ける 雪の合間に 

 先日は 沢山、雪が降ったよ

 飼い主の ブヒパパは 除雪に、ウンザリして 

 雪は、白魔(はくま)だと 罵ってたね 

 でも オラ達は 雪は、大好きだね 




  雪は 冷たく美味しいんだよ 



  もも も満足かな 







  お家に帰って もも グッタリ…未だ 子供だよ 

フレンチブルドックひろば  http://www.frebull.info/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたは雪たくっさん降るみたいだよ (たぬきです)
2009-02-19 23:27:32
 雪は楽しいよね。たぬきは雪かきは嫌いですが・・・・・。 アッシュとモモは雪かきしなくていいから、良いよね。うらやましい。
 明日も雪降るみたいだけれど、ママを困らせないようにね。
返信する
Unknown (アッシュ まま)
2009-02-21 12:41:39
雪かきしてくれたらよいのにね~

ついでに お部屋のお掃除を 手伝ってくれるアッシュだったら ママ 幸せ
返信する

コメントを投稿