寛ぎ…

2009年02月25日 21時28分11秒 | Weblog
  今日は 何故か心地よい 

  何となく 物憂い時の中で オラ…幸せだぁ



  居心地を求め あちこちに 移動しながら 夢ごごち





 ももは ももで やっぱり夢ごごちかな ?



  そう あたしも まどろみながら…いつまでも こうして居たい 



フレンチブルドックひろば  http://www.frebull.info/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ替わりたい (たぬきです)
2009-02-25 23:00:14
 アンニュイ二人(二匹)幸せそうだね。
たぬきも何もかも忘れて、ストーブの前でグーグーしたいよ(なにーいつもしているでしょう?だって)
 昨日は遅くまで、ママを借りてごめんね。アッシュたちに、内緒で美味しい物沢山食べてきました。おかげで、モモちゃんとお腹とお尻が瓜二つ。 おやすみなさい。
返信する
Unknown (アッシュ ママです)
2009-02-26 09:49:10
ママも 両腕にブヒたちを 腕枕にして 眠りた~い

三重奏だニャ
返信する
試験勉強中なんです(泣) (Yチャン)
2009-02-28 13:59:51
こんにちわ(・u・/*
試験勉強中のYちゃんでーす♪
フレンチブルドックの可愛さに、癒されてまぁす★☆
私も、試験終わったら、ゆっくーりとストーブの前で☆ぬくりんこゴロゴロしたいです・・・(:ヮ;☆
アッシュくんとももちゃんのほのぼの毎日
うらやましい☆★
返信する
オラの応援 有難う (アッシュ)
2009-03-01 10:45:05
Yちゃん 試験勉強、ご苦労様デス
オラ達は、勉強が無いんで Yちゃんに 申し訳無いんだけど ももと、一緒に応援しているからネ
オラは、冬以外 広い芝生の ドックランで、走りまわるのが 楽しみなんだよ。
一緒に、春を待とうね 
返信する

コメントを投稿