オラも体験

2013年08月04日 10時50分00秒 | Weblog

              フレンチブルドッグひろば
                  
        アクセスランキングに、参加してるんだよ

    ひろば のマークを、ポチッと クリック   アッシュより


  



     むむ…  前回の続編が、遅れてしまったぜ

     実は飼い主のパソコンが、故障したのだ

     まぁ どちらも、耐用年数が過ぎたポンコツかも…




    という訳で、ももちゃんは、2週間もカラーを、するはめに。

     でも、だんだん慣れたせいか、オラと格闘なのだ。





      でも、あんまり ももに、ちょっかい出すので、飼い主にお仕置き




      なんとも、動きが不自由やら、情けないやら




          フレンチブルドッグひろば
       フレンチブルドックひろば
             
     ポチット、クリックしてね

    ひろば のアクセスランキングに挑戦中

   全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片山 淳子)
2013-08-09 19:17:01
暑中お見舞い申し上げます

アッシュ、ももちゃん 暑さにやられていませんか?

明日は千歳の大会です。12日からは、全道駅伝に向けて登別カルルスで合宿です。(笑) 
返信する
暑い中、お疲れ様です (アッシュパパ)
2013-08-16 11:00:42

ご多忙と思いますが夏バテに、なりませんか?

昨年・今年と、北海道の湿度が高くて、亜熱帯気候に

なったようですね
返信する

コメントを投稿