Buffalo

おもいごと

山田ミニバイ☆

2006年09月08日 | Weblog
こんばんは!やまつよです!!小さい頃を思い出し、いずるの姪っ子のミニバイに乗ってしまいました!自分すんげ~上手くてびっくり!めっちゃ早くて興奮しちゃいまちた!!発明した人すげーなー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (ルーク)
2006-09-14 17:47:51
安宅だよん!初カキコします!これからブログちょこちょこ遊びに来るね!俺もブログしてるからさ、お気に入りに登録させてもらいます!
返信する
ルーク見たいっす! (ツヨシ)
2006-09-14 23:22:12
かなりお久しぶりです!元気にしてますか??ブログやってるんですね!アドレス教えてください!

今度みんなで飲みましょー!野○さんとかと(笑)
返信する
ちゃお~! (ルーク)
2006-09-15 09:26:59
飲みに行こうぜぃ~!これアドレスねhttp://blogs.yahoo.co.jp/luke23010000

でもPCじゃないと見れないぜぃ!

PCからならコメントタイトルの横の名前に

リンクしてあるからクリックしてみておくれ!
返信する
うぇ~ (ツヨシ)
2006-09-16 00:41:46
PCありませぬ。けどどこからかおじゃましますね!!
返信する