Buffalo

おもいごと

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (モー子)
2007-10-11 15:52:20
そのお友達はバンドマンの方なんですか?
返信する
モー子さん (太鼓山田)
2007-10-16 01:14:47
僕の前の職場のお友達です!!
返信する
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 02:16:18
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/866
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:08:10
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/5dyUjHsB.html
返信する
ワロたけど気持ちいかったw (イカリングぷれい)
2008-03-05 17:09:33
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://own.18erosta.net/doll/AndQU0EK.html
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:25:20
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/UAy3BAdo.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:38:29
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/c3kqWJH1.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 20:20:52
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ZY1sdpBK.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:59:16
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/2Xpae5WN.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:24:57
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/5t0hBlkx
返信する