Buffalo

おもいごと

イズルふるさと

2006年03月31日 | Weblog
札幌から留萌にライブに行った時、僕のふるさと浜益を通って行きました。
留萌でライブができて、なにか心の奥に温かいものを感じました。
浜益から札幌に出て行ったこんな僕にも帰って来れる所がある…
ちょっぴり幸せでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしかった~^o^ (Leo)
2006-04-02 14:27:42
Buffaloのみなさん、

留萌ではお疲れサマでした!

すばらしいライヴでしたよ。

 (もっと人集めずにゴメンナサイって感じ)

買って3人にサインしていただいた

ファーストと『感覚満チル』の

CDを毎日聞いていますよ。



今も滝川近くの

別の田舎町の病院当直中で、

うしろではCDが繰り返し

流れています。

  (朝からもう20数回聴いたかな?)

『slow and steady』と

『情景のいろは』もいいですが、

特に『パントマイム』好きです。



会場でCDにサインしていただいて

いるときに、

「アメリカでライヴを!」って

話したの覚えてますか?

  (あ、あのヒゲ面のオッサンか)←そう



ChameleonのKayoさんにも

いずれまた

メールしますが、

マジで考えてますよ。。。



私の本拠地はNYのとなりの

NJ(ニュージャージー)州の

プリンストンという街です。

この2つの州だけでも

数万人の日本人が住んでいるんですよ。



そこに私の家族がいます。

妻とカワイイ(自分で言ってるサ)娘2人。

 (もちろん妻も(私の目には)カワイイです^o^)



それなのに

なぜ留萌とか

ここ北海道の田舎に

今いるかって?

実は海外留学中なのですが、

無給ですでに2年近く向こうで

医学研究を行っているのです^^;



1~2か月に一度、

このように

戻ってきて1~2週間

「出稼ぎ」をしているのです。



留萌で出会ったのが

あなた方との『縁』と

思ってます。

私は人生に偶然はないと

信じていますので。



「またお祭りのときに・・・」

とライヴで話していましたよね。

あの翌日、FMもえるの方々とも

議員のゆかりさん(FMでは別名ですが)とも

話して、

ぜひぜひまた

 (あなた方のスケジュール次第でしょうが)

お願いしたいとのことでした。

ただ、お祭りの囃子(はやし)との

関係もあるから、どこか別会場で

するか、とか

いろいろ考えてみると

言っていましたよ^^



またカキコしますね

Leoでした
返信する
Unknown (太鼓山田)
2006-04-05 21:24:19
Leoさん!ありがとうございます!いつもCD聴いていただいてるなんて・とても嬉しく思います!



わぉ!ニュージャージーが本拠地なんですね!びっくりです!

アメリカ行ってみたいーー!

留萌にも是非ライブしに行きたいと思ってます!その時は日本にいたら是非見にきてください!!
返信する