ザクとは違うのだよザクとは!!buchiblog

いつも残弾0。すべて出し切って生きてます。

Destiny

2024-06-08 07:02:00 | DRAMA
石原さとみのドラマ、Destinyを見終えた。
一言でいえば尺が足らんのでは。
ラブandサスペンスなんだけど、配分がラブによりすぎてて惜しい。
サスペンスが最終回で一気に解消して20年間ってなんやったんや!とか思ってしまった。リアルかもしれんけど、ドラマにすることない。ドラマにするなら検事なんだし裁判での戦いが長いんだと思うしそこを描くべきでは?と思います。
でも石原さとみは母になってもかわいいですなぁ。ショートも似合ってる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FGO呼符できた! | トップ | 美しき日本刀の世界 »

コメントを投稿