ザクとは違うのだよザクとは!!buchiblog

いつも残弾0。すべて出し切って生きてます。

中津スバル点検&岩村城訪問

2018-10-08 01:04:35 | CARLOG

インプレッサの点検にわざわざ岐阜の中津スバルまで行ってきました。
朝は渋滞がひどかった、府中で事故渋滞で2時間くらいかかった。あそこだけで。

なんとか約束の13時に間に合ったっす!

とくに問題なし、、、ローターは去年買えたはずだが、減ってるとのこと。まぁ、来年根こそぎ変えよう、、、
中津スバルに顔出しできただけで楽しかった。


おそらく代田社長のブログに掲載してもらえるかな!?

ランチは味噌カツ丼


そんで3時半ごろまで点検と社長と話をしてGC8手放したら後悔するよ、、的な話をして楽しく帰ってきました。

そのあとすぐ近くだったので岩村城に訪問。

山城です!






帰る頃には真っ暗。


帰りも渋滞で疲れ、、、抜けたと思ったらスピードメーターが不動に、、、ふつうに動くけど気持ち悪い、、、

明日近所のディーラーに診てもらってきます、、、。

※翌日ディーラー預けにより、おそらくスピードメータケーブルが断線とのことだが、交換パーツが在庫がないので、全国で探して見ますとのこと。。。なんてことだ。旧車つらい。

おつかれ!

中津スバルの熱い資料。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S2000軽く出動 | トップ | iPhone7バッテリー交換@アッ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サステナブル工学)
2022-03-14 09:22:14
すべてを統べるCCSCモデルか。
返信する

コメントを投稿