bubokku (ブボック)

ちくちく仕事

saguri saguri vol.9ありがとうございました

2020-03-02 19:12:00 | イベント




saguri  saguri 無事に終了しました。
緩やかながらも、笑いで溢れた3日間と
なりました。
いつもお客様には元気と次への制作意欲に
つながるお言葉をいただいて、細々と
活動を続けていて良かったなぁと
しみじみと感じています。

今回残念ながら来られなかった方も
いらっしゃると思いますが、また春には
イベント出店もいくつか予定しています
のでぜひお楽しみに…
詳細が決まりましたら、またこちらで
発信させていただきます。

早く安心して出歩ける環境になります
ように^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿