bubokku (ブボック)

ちくちく仕事

寺びらきありがとうございました

2024-06-17 06:28:00 | イベント












寺びらき二日間無事に終了しました。

初日は猛暑・2日目は夕立の中ご来場のお客様

福勝寺様・実行委員の皆様ありがとうございました。


昨年とは違うお寺での出店でしたが

フライヤーをチェックしてリピートで来て

くれた方が多いのには驚きました。

そして作品を身に付けて来てくれた

お客様も多く『帽子かぶってます』

『バッグにポーチ入れてます』

『ブローチ付けてるよ』と

見せてくれてとてもとても嬉しかったです♪

励みになるのでまたぜひ声をかけてください🙏


そして2階のホーム感ある出店者の皆様にも

とても癒されました。

夏場はすこしお休みして秋の出店に向けて

また製作に励みたいと思います。

またお会いできる日まで、楽しい2日間を

ありがとうございました‼︎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿