bubokku (ブボック)

ちくちく仕事

蔵行商ありがとうございました

2021-07-30 08:50:00 | イベント
昨日も暑い中蔵行商にお越しいただき
ありがとうございました。
初めてお会いする方、久しぶりにお会い
出来た方、忙しい合間をぬって来ていただいた方
本当にありがとうございました。
たくさん笑ってお話してお客様から元気を
いただきました。
ほどよく入れ替わり、混み合うこともなく
ホッとしました。

夏の間は制作期間とさせていただき
次回は秋にお会いしましょう。



合間にいただいたフルーツティーソーダの
美味しいこと♪
jet stream店主さんの作る美味しいもの
心地よい空間・人が集まるのが分かります。
暑い間はお休みされるそうなので、気になる方は
営業日ブログでチェックしてみてくださいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿