bubokku (ブボック)

ちくちく仕事

蔵行商ありがとうございました

2023-07-16 09:52:00 | イベント





.

bubokku  in  jetstream  

二日間終了しました


初日はあいにくのお天気でしたが

わざわざ足を運んでいただきありがとう

ございました。


SNSで繋がっていた方と初めてお会い

できたり、お話してみたら友人の友人だったり新しい出会いもたくさんありやっぱり

対面で作品を見てもらえるのは嬉しいなぁと感じた二日間でした。


そしていつも居心地よく過ごさせて

いただいているjetstream ご夫妻本当に

ありがとうございます。

もはや2枚目の写真にもありますが、これを目当てに行商していると言っても過言では

ないくらいお菓子と飲み物が楽しみです😋



秋から来春に向けて新しい試みも含め

出店予定がつまっているので、少し休んで

から気合いを入れてまた製作に取りかかり

たいと思います!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿