bubokku (ブボック)

ちくちく仕事

GIFT BOX2022ありがとうございました

2022-12-18 09:50:00 | イベント















GIFTBOX2022二日間無事に終了しました🎄

寒い中お越しいただきありがとうございました。

昨年とは違った試みの『giftbox🧺』『蚤の市🥾』は楽しんでいただけましたでしょうか。


出店者の仲間達と最後は☕️をしながら

お客様と楽しい時間を共有できたことを

噛みしめていました

▫︎jet stream(お菓子・ドリンク)

▫︎A-Lamp (革小物  )

▫︎aoiro(洋服)

▫︎おでかけぱん屋sedon(パン)

▫︎bubokku(布小物)


『蚤の市』では看板男子として大活躍してくれた

みなみ農園のゆうきくん沢山のファンも

押し寄せてました^^


今年の出店は最後になりますが、年末に

パワーチャージをして来春の活動へ

繋げたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿