bubokku (ブボック)

ちくちく仕事

寺びらきありがとうございました

2022-06-27 07:29:00 | イベント





寺びらき二日間無事終了しました

直前までずっと雨予報だったのに

お寺で開催と言うことで皆んなの願いが

仏様に通じたのか二日間お天気に

恵まれました



とても暑い中わざわざ足を運んでくれた

お客様本当にありがとうございました

初出店なので最初は緊張がありましたが

いつも来ていただいているお客様のお顔が

見えて気持ちがほぐれ、初めましての

お客様も温かくお話ししてくれて

楽しく過ごすことができました



お客様が楽しそうに巡っている姿が

なによりでした

他のお寺を見に行く余裕がなかったのが

唯一心残りでした

新発田とても素敵な町だったので

今度はゆっくり見て歩きたいと思います



上越・中越地方からのお客様も多く

寺びらきすごかったです

二日間実行委員の皆様・三光寺様

出店者の皆様ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿