日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

じとじと

2009年06月22日 | Weblog
いよいよ。

梅雨


梅雨はなくちゃいけないんだけど~

なんかじとじとして嫌~

床がべったりしてるし・・・・

いや、汚れているわけじゃなくてさ、湿気でべた~っとね・・・


そしてムシムシと暑いの



除湿すればいいじゃんって

うん、それは正解なんだけど電気代はただじゃないので

我慢我慢



可愛いゴムとかシュシュとか

可愛い長靴で気分をもりあげるしかないかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~。 (Momo)
2009-06-24 03:51:12
我慢なの?偉いね~。

シュシュこないだ日本のを買ったんだけど可愛いよね~
ただのゴムだけより華やかに見えるしね
あたしも凄い使っているよ~


返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-06-24 09:21:23
なんかね、エアコン使うと足が冷えるし
まだ、我慢できるんだよね~

でも。
昨日は暑かった・・・・・
さすがに、エアコンのお掃除していつでも使えるようにしたんだけど・・・・

これからもっと蒸し暑くなるんだろうな~
25度なんて暑くないよ、快適って感じる自分は大丈夫なのか?って思うときあるよ
返信する

コメントを投稿