日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

あっつい

2009年06月23日 | Weblog
今日は。

あっつい


なんじゃこりゃ

湿気ムシムシのじとじと・・・・・

動くと汗がたら~り


でも。

今日は郵便局へいかねばなら~ん


昨日、ちょうど郵便やさんがピンポンしているときに、

アタクシハライタでしてね、

トイレにいたんですよ~


案の定、

持って帰られてしまいましたの・・・・・

めんどくせ。

再配達をお願いするのもめんどくせ、なので、

取りにいきます


だって、

再配達はその時間に居なくちゃいけないんだもん・・・・

しかも。

変な格好してられないし・・・・・

一応ドアあけなくちゃいけないから・・・・・


汗だくだくでおでかけだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そう~ (Momo)
2009-06-24 03:48:11
日本もいよいよだね

湿気があるから暑さもハンパじゃないんだろうなぁ

今週末から旅行なんだ~
暑い暑いフロリダへ行ってきます
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-06-24 09:24:30

旅行か~いいね~
フロリダは暑いの??
ムシムシするの??
なんかカラリと晴れていい感じのイメージがあるけど
やはり寒いところはいやだね~
常夏とかいいけど、じめじめの暑さはいやだな~・・・・
沖縄より関東のほうが暑いっておかしいよね
返信する

コメントを投稿