日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

おきてしまった

2011年07月24日 | Weblog
夜。

というか、今は朝~。


おきてしまいました


飛行機は、無事ついた模様~。

あとは、向こうで無事に会えるといいわ~


なんか、すごく空港がすいていたみたい。

うん、まあ、なんかがら~んとしていたけれどね。。。。

うん、確かに、働いているひとがたくさんいて

利用客より多かったかんじはあるけれどね。。。。


行きは、ライナーで楽チンにいったんだけど、

帰りは普通の電車に乗ったら、

超遠くて、イヤになってしまいました・・・・・


やはり、少し高くても

ライナーに乗るべきだったと後悔しました


一時間半ってなんなの?!みたいな。



今度からは、

かならずライナーにのりますです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿