日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

もうすぐ

2011年07月21日 | Weblog
出発~。

もう荷物は持っていちゃったんで、あとは


すこしのお金と、パスポートさえあれば


あまりお金はもたせないでいくから、

もし、どーしても欲しい高価な何かがあったら、

おーままかMOMOおかあさんに頼んで買ってもらって、

後で振込みさせてもらうからーって言ってある。

あと、

お土産も、暑くてチョコレートは溶けちゃうから、

おーままにも、もうなんにもいらないよ~って言ったの。

カルデイていうお店にアメリカのお菓子や飲み物はたくさんあるしね。

買おうと思えば、高いかもしれないけれど、

いろいろあるのよ、成城石井とかもあるしね。


今日は寒いくらい気温が低い。。。。( ̄◇ ̄;)

風邪ひかないようにしないとねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿