日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

みず

2012年09月12日 | Weblog
暑くてあつくて。

毎日、昼間なんてでかけようもんなら

死ぬほど暑いのですが。

なんとー、ダムにみずがないー!(◎_◎;)


ってことはさあ。

水不足で水制限。。。。。

やだー水制限なんてー(T_T)

うちは、エコキュートだから溜めておくタイプだけれど、

水不足は気分的に落ち込む。。。

水はひねれば蛇口からジャボジャボでてきてくれるから、

それが制限されると悲しいわあ。。。


まあさ、お向かいのおたくが水撒きしてプラス打ち水をじゃんじゃんするのは

もったいないなあーと思うわ。

蛇口からホースつないでジャバジャバやってるからさー。


そろそろしなくなるかしらねえ(⌒-⌒; )



MOMOママたちがいないと、

外出しても~ごはんは一人ランチ。

一人ランチも良いけれど、

誰かと食べるのも楽しいよねー。

MOMOママがいたときは、いつもいたから楽しかったけど~

つまんないなー食べ放題とか入れないし(-_-#)

おーままたちとは食べるもんがなんか違うから、

和食系ばっかだし~それじゃあいつもとおんなじ~

パスタとか、ケーキ食べ放題とかしゃぶしゃぶとかが良いなー。

こういうとき友達いるといいよねー。

あたしゃ、友達がいないからなあ。。。。

ま。

しかたがないね~ゆっくりプラプラ楽しむかな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいなーい。 (momomama)
2012-09-12 16:48:28
そうだよね。たまには友達と話したりしたいんだよね~

今朝なんだけど、幼稚園の帰りに街に出て1人カフェ中f^_^;)

夏はあたしも日本楽しかったなぁ~。
お買い物とかも一緒にできたもんね。また来年も遊ぼうね。

水不足って、、、今ごろーーーΣ(゜д゜lll)
夏前に計算しておいてよって感じだね。
思ったよりも雨が降らなかったとかかな?

電気が止まるのも困るけど水が止まるのも困るよね。
どっちがマシかしら?

そう言えば、ドイツに来てから停電というのをまだ経験してないな。
アメリカはしょっちゅうだったんだよ!
いつもロウソク準備してた:






先生に「お母さんも何か趣味とか見つけたらいかがですか?」
とアドバイスをもらってから、未だこれ!といったモノが見つからない( ̄◇ ̄;)

ピアノも中途半端だし今更ののるるママみたいには弾けないしなー。

あ、コンサート終わったみたいだね(^^)
先生から素敵なプレゼントまで!!!(=´∀`)人(´∀`=)やったね~。凄いね。

そう言えば、

秋におーママ達がくる日が決まったよ。
でも4日くらいしか来ないと言うので、あっという間だろうな。

モモが来るのを心待ちにしてくれてるみたいだから、安心してるけど、こないだおーぱぱが「モモが電車に乗れないから、成田まで車で行く」とかびっくり発言でた~!!

いやいや。
鞄にいれていたらどこでも乗れるよ、、、と。
しかもスカイライナーなんてペットは無料らしい。JRだって手回り品の荷物の扱いで270円くらいでどこまででも乗れるんだって。

まぁ犬を過去に飼っていたとは言え、外飼いだったし、色々と知らない事も沢山なんだろうな、、、

ちゃんと動物病院とかも行ってくれるかしらとかさ。
あの辺りだと近くに病院ってあるの?

返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-15 08:36:40
趣味ね~なかなか難しいよね。
っていうかさ、好きなことを見つけるって感じの
ほうがよくない??
よくさー、趣味があったほうがいいって言うけど、
趣味って言えるほどグレードをあげるのは大変だし、
時間もかけなくちゃいけないからしんどい(⌒-⌒; )

それよか、これをやってると時間を忘れるくらい
楽しいです~みたいなものがたくさんあると
人生楽しいと思う。。。
先生がどういう意味で言ったのかはわかんないけどさ。

先生には、お礼をしたから半分返ってきちゃったかんじに
なっちゃった。。。
かえって申し訳なかったよ(T_T)
最近は、発表会のお礼もしなくてもいいみたいだし、
気軽でいいわ~(⌒▽⌒)

ふーん、車で行くんだ~
まあ、12時間も乗ってるからこれ以上閉じ込めるのは
可哀想なんじゃ?みたいな感覚なんじゃん??
飛行機乗れんのに電車乗れないなんて
ありえないからねえ~(^_^;)
病院はねえ、いろいろあるよ~ベルクスのとこにあるし。。。
ホムセンできると、たぶんそのなかにはいるんじゃないかなあ~
いま、ペットやさんとホテル病院トリマー、全部一緒だからね~(⌒▽⌒)
早くできないかな~楽しみ~
のの連れて行こうかな、リードつけて(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿