日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

一学期

2007年10月02日 | Weblog
今週・来週は、学期末ということもあり、

プラス新入生のこともあり、学校が早いの



せっかく早く帰ってくるから、

塾のない日に出かけようかと・・・・

でもね~、ここ最近なんだ~・・・


あしたあたりならいいのにな~


寒いから、お布団で猫ペッチョリくっついてくるの

ぬくぬくしてあったかい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (Momo)
2007-10-03 00:46:57
また新しい表紙に変わっている。。。しかもこれはやっぱりエスプレッソの影響かしら(笑)
いいなぁ~今度飲みにいくーーー!
しかもカプセルのケースとかもあるんだね
なんかオサレ~

ほうほう1学期。。。え?!もう?
でも学年は変わらないんだよね。
それなのに新入生がもう来ているの~?
そろそろ紅葉だね。日光以外の所に行かなきゃねふふふ。

編み物は今度教室に通うのよぉ。初心者クラス(笑)
何しろやったことが無いからさ。
前に編みぐるみを作れる?って言ったじゃん?
それもあって編み物を今年はやろう~と思ってたんだよね。
もしかしたらあたしも挫折するかも

そうかーーーブログはコメントがしにくいのが原因かぁ(笑)そうだね。確かに輪があるような感じだとコメントしにくいよねぇ。実際は全然そんなんじゃないんだけど。。。まぁみんな読んではくれているようだしいいんだけどさ~

返信する
あみねこ (MIKAKO)
2007-10-06 09:49:39
編み物やるのね~

んじゃ、あみねこ待ってるわ~頑張れ~

最近忙しいの~毎日何かしらでかけてるかんじ

のんびりすごしたい私は、すこしへとへとだけど、

二階建てバスツアーは楽しかった~
返信する

コメントを投稿