日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

最近

2007年10月01日 | Weblog
表ブログが楽しくてしょーがない

お友達もできたし(でもみんな猫つながり)

書き込みもしてくれたりして面白い

しかも、猫好きなかたはみな親切だ 嬉しいな~


あ~、今日も寒いな・・・

なんでこんな急に寒くなったんだろ・・・

まだ半そででいたいのに・・・・激アツい夏はイヤなんだけど、

25度くらいの気温は大好きなのに・・・

ショールとかみてこようかな・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (Momo)
2007-10-01 09:38:10
いいんじゃない~
ブログ楽しいよね~。後から自分で見るもの楽しいし。
あたしのブログはでもさ~みんな見てはくれるのにコメントは残してくれないのーーー

そうそう!エスプレッソマシンいいねーーー
あたしも欲しいぃ~
返信する
うん (MIKAKO)
2007-10-02 19:33:16
MOMOママのブログはみるんだけど~、
カキコしている人が知り合いばかりみたいだからさ~、なんか書くのど~しようかな~とか思うわ

エスプレッソマシーン、いいよ~

今度のみに来て~
返信する

コメントを投稿