日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

やっほ~!

2007年10月31日 | Weblog
なんと、MOMOママから荷物が~

しかもハロウィンにあわせて~

きゃっほ~

どうもありがと~

そのうち表ブログに紹介します~




あのネイルオイルはすご~くいいんですけど~


塗ると、爪つやっつやなんですけど~



驚いちゃったよ

あれ、アメリカ限定なの???

いいな~あれさあ~すごいいいんだけど~日本でないのかな??

あたしさ、足の爪、わりとガスガスしてるんだけど、

塗ってしばらく放置してたらさ~、

爪しんなりしっとりしてるし~


しかもとてもいい香りがする~

ああ~うっとり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね~ (Momo)
2007-10-31 13:27:50
送ってあげたオイルを日本で探したことが無いから知らないんだけど、もともとアメリカのハワイのABCマートって所で売っているものみたいよ。
実はNYでもあまり見ない。。。
たまたまラスベガスにABCマートがあって、あたしはそこで買ったんだよね。

今探してみたら。。。
日本のネットで似たようなお花のオイルがあったよ~
http://www.tsume-uta.com/goods/care/cuticle/blossom.html

あとキューティクルオイル自体は普通のネイル用品を扱っているドラッグストアとかで売っていると思うよ。
ただお花とかは入っていなかったり、匂いも無かったりするけどね~効果は同じよ!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-11-05 08:22:07
うん、あたしもみたよ~それ

日本のものじゃないんだね~・・・・
やはりこういうのは外国製のほうがオシャレなのは
気のせいか?
ABCストアのネット販売でも、これは売ってなくて、
やはりお土産でゲットするしかないみたい。
グアムにもあるらしいよ~ん

なにも可愛くないキューティクルオイルは、
よく試供品で塗ってくるよ~
買い物ついでに

ヨーカドーに、足しげく通って、爪にオイルを塗り塗りしているのはあたし・・・・

あっ、もちろん足じゃないよ、手だよ

返信する

コメントを投稿