日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

変なお天気

2013年01月28日 | Weblog
今日はね。

朝、雪が降るかもーなんて言われていたのに、

五時半には降っていなかったわけ。


で、お弁当作ったりゴシャゴシャと家事をしたりして、

7時半くらいに窓をみたらね!(◎_◎;)


大雪ヽ(;▽;)ノ

吹雪いてんのヽ(;▽;)ノ


ぎゃああああああああああヽ(;▽;)ノ


何じゃこりゃあああああああーって叫んでたら、

そのうちふっと止んで、太陽がぱあああああああああっと!(◎_◎;)


別の意味でなんじゃこりゃああああああああああーって叫んじゃった(⌒-⌒; )

すごいお天気だったんだ~。

で、今日は郵便局にいかなくちゃだし

激混みの銀行にもいかなくちゃだし、

買い物も行かなくちゃだし、

大忙しだったんだ~( ̄◇ ̄;)

なーんでこんなに忙しいんだろ???

ときどき、自分で驚いちゃうね~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛け中。 (momomama)
2013-01-30 17:59:40
今週は予定を何も入れてなくて、1人で街をぶーらぶら^o^
意外とこれが楽しい(≧∇≦)

こないだスワフスキーでちょっと大人なネックレスを見つけたんだ~!
うんこれはきっとののるるママは気に入ってくれるかも知れないな( ^ω^ )

要らなかったら、あたしが使おう!と。

他に何かお土産のリクエストがあったら今のうちに言ってね。暇な時に買っておくよー。


変な天気に悩まされるのは嫌だね~
そう言う時に限って用事もできたりするもんだよねー。



返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-02-01 00:27:00
え、なになに?!
もしかして、あたしのネックレス?!?!
えー、楽しみー\(^o^)/
あげないよーぜったい気にいるもん(^ー^)ノ

うちの旦那はアクセサリーとか全然くれないんだー
自分がしないから、興味ないのかなあ??
スワロフスキーは、やはり欧州のほうが安いのかな~??

日本で、ディズニーランドのシンデレラ城のガラス工房に
スワロフスキーが入ってた!(◎_◎;)
そんなにいろんな種類はないんだけどね。

お土産というかさあ、
ファルケっていう靴下はドイツでは安いの??
日本だと、ちょっとお高めな値段なんだけど、
分厚くて好きなんだー
あたしさあ歩き方が悪いのか、すぐ靴下に穴が空いちゃうの、
日本のは薄めにできてるのかなああ??

のんびり一人時間は大事だよね~
もちろんみんなといるのもいいんだけどさ。
でも、一人時間は楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿