日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーー。 (Momo)
2011-01-29 08:14:26
さっき受け取ったわ~
ありがとう!!!

これから着る機会が多そうな洋服も嬉しい


アンパンマンのストローカップはさっきから持ち歩いて離さない
自分に貰ったものだという事はわかっているらしい・・・


個人的に感動したのがお弁当グッツの葉っぱのピック


前にののるるママのオモテブログでちらっと見てすっごい気になっていたんだ
白いラックの上に乗っかってたヤツ!
ずっとどこで買ったのか聞こうと思ってて忘れてたから届いてびっくり

ミニトマトとかに刺すとりんごみた~い
カワイイ~。


みんなに自慢しちゃお
返信する
Unknown (MIKAKO)
2011-01-29 09:36:44
服に関しては・・・もう、アメリカ人のツボって感じでしょ。
マックに行ってあれで歩いてたら、ウケルかも、的な
アンパンマン、おまけでもらったやつだけど、まあしばらく子供は喜ぶかな~みたいな
小さいサイズだから、子供も持ちやすそうだし、ストローついてるし
葉っぱのやつ、可愛いよね
クリスマスのとき買ってみて、こりゃあかわいいやんけ!!と思って、これは是非送らなければ!!みたいな

そうなの、プチトマトとかニンジンとか可愛くなるよねゆで卵にもさせるよ。
ウズラのたまごも可愛いけどね

それ、旦那ちゃん弁当に使ったら、一つ葉っぱを捨てられちゃった
ひど~いって怒って、ロフト的なところに連れてって「買ったんだから!!」と叱ってみた。
どうやら使い捨てだと思っていたみたいで・・・珍しいものをいれると、何するかわからん

クーピーはね、懐かしいのとやはり日本のものはいいのではないのかと思って・・・
これから、MOMOべビが使うでしょ
文房具に関しては、日本のものって評判いいじゃない??
ま、アメリカにもいいものはあるんだろうけれどさ・・・・
返信する

コメントを投稿