日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

デパートでぶらり

2011年01月25日 | Weblog

デパートでぶらり

ワタクシにはとってもまったり優雅な時間

そろそろセールの時期もおしまいだわ~なんてお洋服の売り場を

ぷらっとしていたら。

 

店員さんがきて。

「・・・・・あの・・・・・・お客様は下の階のほうがいいと思うんです・・・・」

とのこと。

 

ええええ???なになに?!?!?

ワタクシはこちらの服は無理って事

えええええ・・・・・・

 

と、思ったら。

 

「ええっと、こちらは大きいサイズなんですよ・・・

お客様はどう見ても9号とかでいいと思いますから

下の階におんなじお店でサイズが小さいお店がございますから

そちらのほうがよろしいかと・・・・」

とのこと

 

そうか。そうなのか。

聞けば、13号とか15号がそろっているところを

ふらふらと歩いて見ていたようで

 

なんか、人から痩せている~みたいに言われたような気がして

ちょいとうれしくなったのでした

 

が、しか~し

体脂肪が20%代なのはなんでなの~

 

冬で脂肪を溜め込んでいるからか??

熊の冬眠みたいに

 

皇居の周りを走るか

うん。今度やってみよう~。

 

丸ビルのなかに、なんか全国のおいしいものを集めてうっている店があってね、

そこのしじみ汁っての??しじみの味噌汁のインスタントがうまいのだ~

瀬戸内みかんのジュースもおいしいんだ。

果汁100%じゃないのに、おいしいの

最近おいしいものに目覚めているんだよ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー。 (Momo)
2011-01-27 06:18:21
いいねそういうの嬉しいよね
「お客様は細いから下の階へ」って。
なんか昔はさ~あんなサイズごとに別になってなかったよね???



体脂肪ってさ~なかなか落ちないよね
私はコレステロールも高くなってる・・・


毎日緑茶をすりばちですって飲むとコレステロール値が下がるから良いと先週ママから聞いたのだけど、すると苦くてね・・・


20代と同じような食生活でも、歳と共にそういうのは増えていくんだわ・・・嫌だ嫌だ。


でも美味しいモノは食べておいた方が良いわよ~。
その丸ビルの美味しいモノ巡りに私も行きたい・・・。
特に東京はさ、何でも手に入るんだって痛感するもんね


今度帰った時に色々と美味しいもの教えてね。
片っ端から食べたいから


返信する
Unknown (MIKAKO)
2011-01-29 09:43:37
お洋服やさんも、ホント親切になったよね。
サイズも、昔はなかったよ、そんな13号なんてさ。
あったけど、可愛くなかったりして、おばはんみたいだったけど、最近は違うの。
いい時代だわ~

コレステロールか・・・
私は、献血したときに結果が送られてくるんだけど、どこも悪くなく・・・
次回の献血もよろしくね、的なことが書かれている・・・・
人様にプレゼントできるくらいに良い血らしい
よいことだから続けようと思うよ。
健康一番だよね。

東京駅っつていうのはすごいね
やはりおいしいものの宝庫だよ。
ま、たまになんであんなものに並んでるのか??みたいなものもあるけれど
食べてみると、そういうのもわかってくるわ
返信する

コメントを投稿