日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

映画

2007年10月12日 | Weblog
昨日「ゲド戦記」をDVDで見たのですが・・・・


なんでしょう?このストーリーは???

ま、ね、なんてーの?テーマはわかるんですけど・・・・
お話は「何じゃコレ?」みたいな・・・・

いまはこういうのが流行っているのかしら・・・・

アタシにはついていかれません


本がでているので、ぼぅちゃんは一巻から読みたいというのだ・・・

仕方ない、買ってくるか・・・

本って、高いのよね・・・読みたい意欲は素敵なんだけど



さてさて、明日はおーぱぱが行ったガッコの説明会です

逆を言えば、
うちのダンナが落ちちゃったガッコでもあります

もっと言えば、アタクシには全然縁がないガッコでござるよ・・・

どんな父兄がくるのかな~楽しみ


お洋服とか悩んじゃうわ~・・・・

でも、楽しみでもあります

素敵なお母さんとかいると「わ~憧れ~」と思うし、

ええええ?みたいなお母さんを見ると、ああにはなりたくないと思うし。

いろんな発見があります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (Momo)
2007-10-13 07:29:12
ゲド戦記ね~名前くらいしか知らないケド、子供には人気なのかしらね???
ジブリもの?

おぉ!おーパパのガッコか~。
ほんと。こんなところに入れるといいね

確か。。。うちの旦那も落ちたような~(笑)

そうだね~お母さんとかもなんかみんなオーラありそうだもんね洋服とか確かに困るかもー。
やっぱりキチンとするならスーツ系とかなのかな?

なんかね~ (MIKAKO)
2007-10-15 07:40:42
小学校受験のとき、どこの学校かしらないけど、

パンツスーツは全滅だったらしいよ~お母さんの服で。

なんかいろいろな暗黙の了解的なものがあるらしい~こわいね・・・

ま、中学は親は面接ないし~子供もないけど

おーぱぱのガッコは普通だったよ好感触
「NNW」で勉強するんだって。

「何が 何でも ○稲田J」なんだって

うちもスローガンにして貼っておこうかしら

コメントを投稿