日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

このまえ

2007年10月10日 | Weblog
センター模試にいく。

ま、受験する学校の合否とか偏差値がでるやつですね。

ま、それはいいとして~・・・・


なんかね、幼稚園のとき一緒だったお母さんがいたわけですよ

で、そのお母さん、露骨に無視すんですよ~

なんとなく目を合わせないように・・・とか、

いろいろやり方はあるじゃんねえ


思いっきり後ろ向いて、まるで「プイッ」てかんじ。

感じわる~い

別に、あたしゃはなしかけねェよ、あんたなんかに~


だいたい、マナーとしては試験会場で知っている方におあいしても、

暗黙の了解で会釈だけ・・・とかあるわけですよ。

あんまり、そこで大声でぺちゃくちゃお話しないほうがいいわけです


あ~、そこそこの緊張感と共に、いや~な感じが上乗せされたわ


ま、向こうはこっちがバカ親だと思っているのでしょうから、

(青森出身で大学はこちら・・・というとても地元では優秀だったそうですよ~!

 自分でそんなことペラペラ言うかしらねえ???神経疑うわ・・・・)

とても優秀なお子さんなんでしょう・・・・


世の中、いろんな人がいるよ・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーこわ。 (Momo)
2007-10-13 07:31:49
何?!そのお母さん嫌だ~こわーい。
何か恨みでもあるんですか?って感じだわね

でもそんなところで偶然にも会ったりするんだね~。

おんなじ学校になったりして。。。
いやあああああ (MIKAKO)
2007-10-15 07:35:44
同じ学校なんてイヤだわ~

でも、共学だからいるかもね~女の子だし~

ま、でも、親が出てくるのってそんなにないみたいだし、

おんなじ学校でもつながりなければいいや~

コメントを投稿