日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

ババシャツ

2012年09月30日 | Weblog
こないだ。

ユニクロに久しぶりに入ってみる。

ふーん。。。。ユニクロは欲しいものがあまりないんだけど、

旦那さんがバイクで防風ズボンがあるっていうから、

見てみた。


あった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


確かに、あまり風を通さないかも。。。。

サイズを試着している間に、子供コーナーで

あたしゃの可愛いMOMOベビちゃんにババシャツを選択(((o(*゜▽゜*)o)))



ま、正確にはババシャツではなくヒートテックというすてきなお名前があるが、


基本ババシャツだろ?みたいな(^◇^;)


あたしゃの可愛いMOMOべびちゃんが寒いと困るからね、二枚チョイス。

ヒートテックはあんがい薄くて温かいので、ゴワゴワしないでいいんだよね。

子供は動いて汗かくからちょうどいいね~みたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



え?

MOMOパパもMOMOママも寒いって???

知らんがな~パパさんとママさんはサイズがわかんないもんね。

可愛いMOMOべびちゃんは知ってるけど(((o(*゜▽゜*)o)))


また、MOMOベビの探してみようっと(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ババシャツ! (momomama)
2012-10-01 18:09:02

やっとお店に出てきたんだねー!
夏はさ~やっぱ季節柄ヒートテックなんてお店に置いてなくて買えなかったんだ

モモベビの買ってくれたの
わーい
こっちは半端なく寒いから助かるよーーー!!!


今日はね幼稚園に行ったら、なんと今度12月に日本で発達障害について詳しい有名な大学教授の先生が、こっちにいらっしゃることになって、モモベビを含めた15組くらいの親子と面談をしてくれる機会をくれるそうな

夏頃に一度「今年は(その有名な先生が)来られないかもしれない」と言われて、凄く残念に思っていたんだけど、今年も来ることになったみたいなんだ。

まぁその先生にどんなアドバイスをしてもらえるか分からないけど、何かモモベビにしてあげれることが増えたらいいな


来年くらいからはピアノの先生にでも来て貰ってお家でお歌を一緒に歌う習い事とかもできたらいいなと思ってるんだよ。

一緒のクラスのお友達が今やってて、若い音大生の先生が来てくれて音楽やってくれるだって。
しかも日本人だから、子供の分かる歌も知ってるし、もし興味が沸けばピアノも教えてもらえるかも知れないしね。


最近よく歌を歌うんだよ~1日中歌ってるんじゃないかってくらい歌ってる。
だから音楽は好きなんだろうなーっていうのはもう完璧分かった。

得意な事とか好きな事をやらしてあげたほうがいいよね


日本で買っていった幼稚園へのお土産のカエルはクラスでもみんなに可愛がられているようで、よかったよかった~。

園長先生にね、「バムちゃんが居なくてすみません・・・」って言ったら「来年期待してます!」なんて言われてしまったよ(爆)

Unknown (MIKAKO)
2012-10-09 07:51:53
よかったね(((o(*゜▽゜*)o)))
MOMOベビ、だいぶ成長したね~
来年は、話しかけたら返してくれるといいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日本も急に寒くなっちゃった!(◎_◎;)
なんだか、ダウンの薄いやつみたいなのを
出してきたよ、寒くて!(◎_◎;)

まだ、ヌクヌクでいいんだけどなー。。。
って。
20度あればあったかいほうか??
夜が寒いんだよねえ~。。。。。
顔とか冷たくな~る~。。。。(~_~;)

コメントを投稿