日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

引越し

2011年01月16日 | Weblog

ええとですねえ・・・

ブログを引っ越したのには・・・・わけがあるんす。

なんかね、ワタクシの高校のときのお友達がですねえ、

いつもいつもいつも見ているみたいでしてね、

正直・・・・年賀状の葉書、お誕生日のカード、なにかしらのメールに

いつもみています、って書いてくるのよ・・・・・。

 

ここ何年も、いつもそのせりふ。

 

正直、適当にやってるブログだからさあ、

飽きちゃうこともあるし、パソコン機動すんのも面倒だし・・・みたいな

ときもあるわけで、あ~もう適当にやってんのね、くらいに観てくれればいいんだけど、

なんか・・・・

ちょっと正直オモ~いかんじでさ。。。

 

前に、やめようと思ったときに

新たに書き込みしてくれた人がいて「えええええ!」と思ったんだけど、

そのひとももうブログやってない、というか、

ネコを飼って喘息がでちゃったみたいで

毎日がしんどいって言っていたから、ブログどころではないのかも。

 

だからコレを機に

新しくっ!なわけでございます!!

なんかね、ブログの製作がすこし変わってしまって、

このブログもそうなんだけど、なんか手間どっています。

GOOのほうでも、ブログをやりやすいように

いろいろな設定してくれるんだけど・・・・

 

それがワタクシには・・・・おおっとって感じ。

絵文字もでないし。なくなったのかしら???

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー!!!!! (Momo)
2011-01-16 23:06:16
あたしもよく言われたそのセリフ

なんかさ、「いつも見ています。でもコメントも残さずにごめんね」とか言うんだけど、そんな風に思うんだったら何か書いてよ~って思うし。

しかも。最大のモヤモヤ点は・・・
こっちの生活を覗かれていて、そういう見てる人だけの人達の事は私は何も分からないじゃない?

ある時ふとそんなことを思っちゃったら急にブログも進まなくなっちゃったんだよね

凄い書きたいことは沢山あるし、お友達の中にはもちろんブログをやってる子も居て私も見に行っているから、逆にこちらから喜んで見てもらいたい人も居るのに・・・


あたしも結局ブログを今休んじゃってるのはソコなんだよね~(苦笑)


パスワード制のブログに引っ越しをしたら、その前のブログを見てただけの人達が心配したみたいで、「ブログ引っ越ししたみたいだけど、何かあった?」とかさ、「いつも見ていたのに残念です・・・」とかさ、中には「もし他でやってるんだったらまたアドレスを教えてねー!」とかさ。

なんか嫌になっちゃったよね・・・。


でも今度ね、パスワード制にしたら自分がつまんないんだよね勝手なんだけど。
知らない人とお友達になることができないし・・・



旦那は全部を含めて「そんなの気にしなけりゃいいじゃない
「自分の日記だと思って書いていればいいのに。」と言うよ


確かにその通りなんだけど自己満足だと割り切れない・・・


なんか難しいね、心は複雑だよね(笑)


でも新しいブログとしてあたしもまたやりたいな~とは思うよ
名前とかで検索されないように徹底的に言葉も注意してやろうかな(笑)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2011-01-17 08:25:54
でしょでしょ!!
やっぱりそうなのよね!!
一日中パソコンに貼りついてるわけじゃないしさ、
楽しいことなんてごろごろ転がってるわけじゃないしさ、
なんか気分のムラ?だってあるよね
もっとてきとーにみておくれ、ってかんじ。

ま、もう引越しちゃったから、どこかでひっかかって相手に見られてもいいや。
高校のときは仲がよかったけど、やはりひとって変わるものなのね・・・

返信する

コメントを投稿