日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

ぬくぬく

2013年12月23日 | Weblog
来年。

MOMOママたちがくる数日前に。

沖縄へいくことに~(⌒▽⌒)

しかも。

成田から(^◇^;)


楽しみ~o(^▽^)o


旅行なんてしばらく行っていないから、

旅行というよりも

長距離移動する楽しみ?っていうのが楽しみ(⌒▽⌒)

しかも、暖かい地方へということで、

ますます楽しみ。


沖縄では、ぼぅちゃんたちは釣りをするみたいだけど、

わたくしは行くことのみが楽しみなんで、

なんにも計画がない。

ノープランが、最大の楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

その土地をゆっくり回って散策し、モノレールみたいなのが

あるようなんで、こちらのとどう違うのかしらん?みたいに

楽しみo(^▽^)o

前に、鎌倉?大船?あたりから出ている、


モノレールみたいなのに乗ったら、なんだか潮風で錆びていて、

ガタガタ動くし、いろんな意味で怖かったんだけど(笑)

南国のモノレールはどうなんだろ??

お土産っていってもとくに買いたいものはないし、

欲しければ「わした」っていうお店で買えばいいし、

んー3月はMOMOママたちもくるし、おてんこ盛りで楽しみだあ(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オキナワ~( ̄▽ ̄) (momomama)
2013-12-24 19:32:21
いいな。海ぶどうとかソウキソバを食べたいな(≧∇≦)
ちんすこうを頼むよ!

昨日の写真言われて笑っちゃった!
ほんとだお尻が凄いね(笑)
でもこういう人ばっかりだ~。
たまにはスタイルの良いママさんも居るけれどね。

あたしは一週間ぼーっと過ごしててヤバイ。
頭がボケボケだ~。

返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-12-27 20:50:58
それは。。。
海ぶどうとそーきそばも買って来いと(^◇^;)
まあね、ソーキソバ美味しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちんすこうはね、塩ちんすこうっていうのが
おいしかった、もらいもので食べたの(^O^)/

日本寒いさむいサムイ!!
突然寒くなった、嫌な季節(~_~;)

いいじゃん、ぼーっとしてるの。
最近、ぼーっとしてない、なんかバタバタしてて
落ち着かない(~_~;)
旦那さんはバカみたいに忙しいし、
朝ばかみたいに早いのはつかれる。。。
しかも、真っ暗だから余計かも。
年毎に、朝早い仕事は大変だよね(~_~;)
返信する

コメントを投稿