ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

がっくり・・・

2006-11-14 12:44:42 | Weblog
昨日のエヴァ打ち欲に負けて、ゲンかつぎにとんかつ(キャベツ2回特盛りおかわり)を食べてから参戦しました。またしても197(行くな)発見。「この台は好調だこの台は好調だ」と自分に言い聞かせながら打っていると、レイの背景予告付の初号機リーチ。バーン!見事弾かれ(ハズレ)、止めました。…レイ予告に何度だまされたことか。その後、他の台を打ちましたが当たらず、キリのいい所で止めました。

-15,000円

ところで、今日のランチはバイトの先輩にもらったカップヌードルしお483kcalを頂いております。熟成しているせいか、とてもおいしいです。ありがとうございます。

ここだけの話、昨日、例のY’Sマートで買ったチキンラーメン(カップ)を3個とも昨夜のうちに食べてしまったんですよ。1杯目は普通に、2杯目は、1杯目を作った時のぬるく少ないぬるま湯で、3杯目はなんとお湯無しでバリボリと食べてしまいました。節制中に痛いことをしてしまいました。

今日は塾講です。塾講後、エヴァを打ちに行くかもしれません。なんてったって14~16日は「大暴走の日③DAYS」ですからね、21:20まで授業で、店に着くのは早くても21:50。つまり、到着時には既に22:45の閉店まで1時間を切ってしまうのですが、それでも行ってみようかという気持ちがあります。

そうそう、日曜に秋葉原で買った部品をヤフオクに出したら現在、買った約4倍の入札額となっているので、終了の週末が非常に楽しみです。
パチンコはたいがいにして、ヤフオクに主軸を置こうかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節制生活突入! | トップ | 天王山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事