ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

節制生活突入!

2006-11-13 12:39:20 | Weblog
午前中は眠気から始まり、眠気の減少と共にエヴァ打ち欲が増加してしまいました。今日は塾講もカテキョーも無い日なので、昼間のアルバイトの後時間があるので行ってしまいそうです。エヴァよりも今日は鍼に行くべきなのに。

ところで、今日のランチはおでん、はるさめスープ、野菜ジュースで〆て推定350kcalです。おでんの汁を多めに入れてもらったのでもうこれでお腹いっぱいです。この調子で行こう!

低カロリー食って、高コストになるのが課題ですが、UDXのY’Sマートに連日調査をかけ、スープ系のインスタント食品に目を光らせようと思います。

ちなみにY’Sマートのはす向かいにアイランドがあるので、悩ましいです。
せっかくスーパーで安く買っても、アイランドでその100倍も損したら意味ないですからね。

眠くなってきた。昼休み終了まで寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K点越え | トップ | がっくり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事