ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

「奇跡の価値は」

2006-10-29 00:15:49 | Weblog
今日は昼にしゃぶしゃぶ食べ放題を頂きました。おいしかったです。
しいたけをたくさん食べました。

久しぶりに鍼に行き、その後赤坂駅前のパチンコ店でエヴァを打つがてんでだめ。
20,000円預金したところであきらめ、エヴァはやっぱりアイランドに限ると思い、アイランドに行き、1800回転ジャストの台を打つ。

不調台のようで、例えば、零号機リーチでシャムシエルなのに外れ、また、弐号機リーチで一番最後の量産機の一つ前で終わったり。もう笑っちゃいました。しかし今日はこの台と心中するつもりで打ち続けました。とうとう2000回転を超えたけれど全く当たる気配がなかったですがそのまま打ち続け、教室モードとミッションモード2回を経て、2233回転で「奇跡の価値は」と予告後大当たり。しかし通常大当たりで昇格も無し、チャンスタイムも消化。さて、迷いました。このまま打ち続けるか、終了か。今日は打ってみました。すると130回転で台が暗くなったなぁと思っていると、なんと暴走モードへ突入。そんなかんなでドル箱7箱。嬉しかったです。1店目のパチンコの負けもあり、今日もマイナスとなってしまいました。
そうそう、イベントでもない日に打って、つくづく意志が弱いと思いました。

54,000-39,000=-15,000円

明日朝起きれたら並んでみようかな、アイランド。

夜:パスタサラダとしゅうまい。

つまり感:D~C
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lunch | トップ | 97.8kg!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事