ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

97.8kg!!!

2006-11-03 00:33:30 | Weblog
うぎゃー!
この数字、マグロの子供の体重でも、ダンベルの重量でもなく、私の体重です。
つい最近量った時は92~3kgだったのに・・・。

どうりで必要に迫られてバイトに着て行ったスーツがパンパンだった訳です。ウエストもきっつきつ。情けなや。

私は、このブログ上で、減量生活に入る事を宣言します。
青写真は、クリスマスまでに-18kgの80kgにして、おいしいクリスマスケーキを食べる事です。
その具体的な道程は・・・
11/10までに-4kgの94kg
11/20までに-8kgの90kg
11/30までに-12kgの86kg
12/10までに-15kgの83kg
12/20までに-18kgの80kg
ただのほほーんと過ごしても減量できる訳がなく、この計画を、徹底的なカロリー制限と、バレーボールによるカロリー消費を主として実現させます。

私の経験上、いや、偶然かもしれませんが、体重が標準に近い方が食道アカラシアの具合が良いので、頑張ろうと思います。
塾では教え子の連絡帳に「頑張りましょう」とよく書くのですが、今回ばかりは私が頑張ります。

ところで、ここんとこ戦況報告を怠っていたのでまとめてしちゃいます。
10/29(日):-8,500+16,500-15,000+12,000=+5,000円
10/30(月):-14,500+19,500=+5,000円
10/31(火):-7,000円
11/01(水):-7,000+33,500=+26,500円
11/02(木):-12,000+12,000=±0円

10/31はレイ文字予告→レイ背景→零号機リーチ「迎え撃ちます!」→ハズレと言う不調な台でした。
11/01は学校から暴走後、324回転してやっと大当たり。その後、覚醒モード3回継続と言う不調な台でした。でも結果オーライ。
11/02はステップ5→レイ背景→イスラフェルリーチでしたが、イスラフェルを一度倒し損ねてから復活して殲滅と言う、初めてのパターンを見ることが出来ました。が、その確変1回で途絶え、時短中もしょぼいステップ2のリーチ一回のみで消化し、すでにいい時間だったので終了にしました。

詰まり感
昼:北海道のバイキング:C
夜:弁当:D
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奇跡の価値は」 | トップ | Horse and deer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事