とわリフォーム

主に住宅リフォーム紹介☆

全てのネットユーザーが祝わねば!!

2012-11-21 12:07:32 | お知らせ
おはようございます。天高く馬よりも肥えているMです。(*^-^)

昨日はわが社のネット環境に不具合が生じ、ブログが更新できませんでした。

修理業者さんが直してくれて、やっと今日のブログ更新が果たされました。

で、早速本日の記念日をチェックしてみると…


なんと今日は『インターネット記念日』だそうです

1969(昭和44)年、ARPAネットの公開実験が、カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・カルフォルニア大学サンタバーバラ校・ユタ大学の4か所を結んで開始されました。これが結果的には現在のインターネットの元になっています。
現在の世の中に、不可欠になったインターネットですが、その歴史の始まりはたった40数年前なのですね。

こうやってブログを打ったり、ネット検索したり、私にとってもなくてはならない存在なので、今日は感謝感謝で過ごしたいと思います。

私達の生活にはなくてはならないものっていろいろ探せばあるものですよね
こちらも生活にはなくてはならない、基本中の基本ではないでしょうか?☆

そう、それは“トイレ”です。
トイレブース ダップ



一見普通のトイレブースですが、ダップは厚さなんと20mm。

従来のものは50mmが普通です。
たった3cmの差と思ってしまいますが、3cm広くなるだけで、空間の広がりの違いを実感できますよ。
荷物置きのスペースも作りやすいかもしれませんね
荷物置きがあるのとないのでは使いやすさが全然違うように感じます。
他にも他にも、良さが沢山あります!
以下に製品の特徴をまとめました↓
■環境性を配慮 :芯材はすべてE 0 仕様。 ホルムアルデヒドの放出を抑えた製品です。


■環境保護: 芯材はすべて廃材等の未利用資源を再利用し、環境保護と省資源・省エネルギーに貢献しているエコ商品です。


■抗菌加工 :表面の高圧メラミン板は抗菌加工されていますので、清潔にご利用できます。


■非塩ビ素材: ドアの周囲とパネルの下端の樹脂材は非塩ビ素材で、焼却時に有害なガスを出さず、環境に優しい製品です。


■豊富なカラーバリエーション :建物の用途や色彩計画などに応じて豊富なカラーの中からお選び下さい。

日々なくては困るものって、あって当たり前のように思っていますが、そのような不可欠なものこそ感謝の気持ちを忘れてはならないかもしれないですね。

株式会社ビィーティーエス:BTS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿