とわリフォーム

主に住宅リフォーム紹介☆

風通しよく過ごしたい!

2013-05-24 10:04:50 | お知らせ
おはようございます(*^-^)
今日も午前中から暑いですね・・・。

我が家では、昨日網戸の残りが全て装着されました。
早くも日差しジリジリ、気温もみるみる上昇中。
依然としてPM2.5など気になりますが・・・室内では、窓を開けて、風通しよくするだけで、快適で涼しいですね
寒がりな私には、冷房はまだ少し早い時もあり、今の季節の自然の風っていいなぁーと思う今日この頃です。

そこで、お部屋の温度管理を助けてくれる商品をご紹介します。

お部屋の空気の調節、天井ファンのエコシルフィ

これは天井ファンで、空気の流動をうながすものです。
どうしてエアコンのききがよくなるか?それは空気を流動させることで、部屋の温度ムラを無くす点がポイントになってくるのです

温かい空気は上に昇る、という話は有名ですよね。
空気の温度は滞るのです。

部屋の配置によって冷房で冷えるところと冷えないところが出てしまうのです。
そこで!エコシルフィの起こす微弱な風が、暖かい空気も冷たい空気もまぜこぜにして、部屋のどこも均一な空気にしてくれるのです!

たったそれだけのこと?と思う方もおられるかもしれません。

しかし、たったそれだけで、一年の冷暖房費30%削減が実現してしまうのです!
(もちろん冬場の暖房にも言えることですからね(v^ー゜))

エコシルフィを付けて運転させるだけ、それだけでかなりの省エネ効果が期待できます!
新商品にはなんと消臭機能付のものもあります

梅雨時のあのカビくさ~いにおいや、夏のムシっとした時のなんとな~く汗臭い部屋のにおいも軽減してくれるなんて、嬉しい限りですよねcute
今年も夏に向けて、グリーンカーテンやひさしなどで、家の外の暑さ対策をされている方も多いと思いますが、家のなかからも暑さ対策をほどこして、エコ生活を実現してもらえたらと思います

では、今日もよい1日をお過ごし下さい

株式会社ビィーティーエス:BTS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿